2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

臨時休業のお知らせ

3月1日金曜日は誠に勝手ながら来果はお休みさせていただきます。 今週の営業は、あと今日と3月2日(土)となります。 ご了承下さい。 さてさて、3月のパンは・・・・ まもなく登場です!!来月は3種類のパンがお目見えするみたいですよ★★ お楽しみに!!

いつの間にか・・

2月も残り5日ですね。本日も雪がちらついておりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?? 明日は犬山ではハーフマラソンが開催されます。そのせいか最近、帰り道でランニングをしている方をよく見かけます。今日はきっと最終調整!といったところでしょう…

雪が解けて・・・

暦の雨水が過ぎましたが、春が近づいているのでしょうか??疑問を感じる毎日です。皆さまはいかがお過ごしでしょうか?インフルエンザの流行だったり、まだまだ春の訪れの実感がないですね。 今年の桜の開花予想は3月25日(名古屋)だそうです。そんなニュー…

来週は

バレンタインですねvv 皆様チョコレートのご準備はお済みですか?? 来果にはチョコレートのパンがございますヨ★★ 見た目は真っ黒!!その名も ブラックチョコパン クールな外見が男性にも大変人気です。 是非今年のバレンタインは来果のパンを♪♪ 皆様のご…

節分が終わり....

立春が過ぎていよいよ春に向かって....と言いたいところですが、まだまだ寒いですね。 巷ではインフルエンザが大流行中ですので皆様お気を付けくださいませ。 さてさて、来果の今月の新メニューは・・・・・♪♪ ★外も中もまっくろ!! ブラックチョコパン …