2020-01-01から1年間の記事一覧

今年もお疲れ様でした

今日は大掃除お疲れ様でした。 新しい気持ちで新年を迎えることができますね♪ 明日より1月3日(日)までお休みです。 皆さん良いお年をお迎えくださいね。 そして、4日(月)からまた頑張りましょう!!

!お知らせ!

終礼時にもお伝えしていますが、22日(日)〜24日(火)でパン工房とカフェ店内のエアコンの交換工事が行われます。 そのため、21日(土)はカフェを14時に閉店して店内の片付け作業を行います。 パン工房内も一部片付け等があります。 24日(火)はカフェは休み、パ…

秋の気配

日中はまだ暑いですが、朝晩はずいぶん秋めいてきましたね 気温の差で体調を崩さないように気を付けてくださいね。 今までですと、これからお祭り月間に入るところなのですが今年は新型コロナ の影響で中止が相次いでいます。 皆さんのお楽しみ、桜桂フェス…

猛暑がやってきた!

7月は雨の月で冷夏の心配がありましたけど、梅雨があけた途端、夏が本気を出してきましたね☀ 毎日暑いです‼ 施設内はエアコンが効いているので快適ですが、ちょっと外へ出ると暑さと日差しにびっくりします。 気温が高くなってきて、汗をかく機会も増えてき…

そろそろ夏が

7月に入って来果の管理者が代わり、スタッフにも新メンバーが仲間入りしました。 まだまだ新型コロナウイルス感染症の終息が見えませんが、みんなで来果のパワーアップを目指して頑張りましょう! さて、これから暑い夏がやってきます☀皆さん体調管理に気を…

いつもとは違う5月

短いようで長かった5月が間もなく終わりますね。 先日、緊急事態宣言が解除されました。 それに伴い、お休みしていた販売先も再開に向けて動き出しています。 活動の場が増えますので、なお一層衛生管理や感染防止対策をしましょう。 そして気温の高い日が増…

臨時作業のお知らせ

GWはカレンダー通り通常の作業はお休みですが、5/6(水)のみ臨時でパン工房作業を行います。 時間は9:30~14:00(①~③コマ相当)を予定していますが、進行状況によっては早く終わる場合もあります。 詳細は掲示板に貼ってありますのでご覧ください。

新型コロナウイルス感染症の対応

朝礼時にもお伝えしていますが、現時点では通常通り作業を行います。 今月からは来果に着いたら体温を測り、出席表に検温結果を記入してください。 発熱している場合は速やかに帰宅していただきます。 体調や気分が優れない時は通所を控えてください。 公共…

新年会

いよいよ明日は、皆さんお待ちかねの『新年会』です。 パン工房のみ、早番作業がありますので対象の方はお願いします。 その他の方は11時にお店のバスで来果を出発しますので、10時50分までには来果のホールにお集まりください。 会食の後は、来果のカフェに…

2020年

明けましておめでとうございます 本年も来果をよろしくお願いいたします さて本日は、新年最初のミーティングがあります。 「ラーメンDay」のラーメンの試食会も兼ねて行います。 楽しみにしていてくださいね♪