あっという間に

梅雨明けしました!!

梅雨の期間は13日間だったみたいです。

2週間?!

ニュースを見てびっくりしました。こんな年もあるんですね💦

 

そして猛暑の到来です。

6月でこの暑さだと、7月8月はどうなっちゃうの??と不安を感じますね。

 

日中、来果にいれば涼しいのですが、少し外に出ると汗が出てきます。

朝も皆さんが来る頃には気温がジリジリ上がり始めていますね。

お帰りの時間は、日差しも気温も高いままです。

気を付けて通所してくださいね。

 

ちょっと様子が変だなっと思ったら、無理せず休憩してくださいね。

この夏も調子を崩さないように乗りきりましょう!!