2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪です

やっと涼しくなりました、 そのせいか、38.8℃の熱が出てしまいました! まあ、たまの休肝日と思い静かにしていました これからの時期 お鍋などビールに合う食べ物がおいしい時期です!! ちなみに、来果では、ハロウィンにあわせ パンプキンを使ったパン…

秋晴れ!

今日はみごとな秋晴れ!うちのパン職人に聞いたところ、秋晴れの日は焼いた本人も驚くほど綺麗に焼きあがることがあるらしい。そして今日も会心の出来だと目を輝かせて言っていた。 確かに香り、焼き加減ともにすばらしい出来具合! 職人が自慢げに鼻を膨ら…

フレンチトースト

少し前に「小倉入りフレンチトースト」を紹介させていただきましたが、 なかなか商品化できていません…。そこで思い切って! 販売先で3回完売したら商品化したいと思います!!職員食堂、犬山市役所、扶桑町役場…どこで販売されるかは、内緒♪ もし見かけたら…

『芋フェア〜』開始!!

こんにちは。来果です☆最近涼しくなりましたね〜。空も虫の鳴き声も秋です。 そう。虫といえば、今日来果の自動扉と柱の間に蛙ちゃんがぺッタンコになってくっ付いていました(>−<;) 可哀相に・・・。タイミングが良すぎる蛙ちゃんでしたね。ご愁傷さまです…

シャリコキャンペーン終了!

こんにちは来果です。 ご好評いただきました。シャリコのキャンペーンを本日を持ちまして終了いたします。 皆様ご協力ありがとうございました!! さて、気になる結果ですが・・・ なんと5件!!! ・・・え?5件?? ・・・す、少なすぎるorzうお〜〜〜これ…

秋ももうすぐ

猛暑が続きますが、秋はもうすぐそこかな?

日照リニモ嵐ニモマケズ

これは、あの酷暑と、台風9号を乗り切った、 かわいいプチベールの苗です。 毎朝、声をかけながら水やりをした成果です。 茎も少しづつ太くなり、 本場もたくさん生えてきました。 冬にはやわらかな脇芽をつけて みなさんの舌を楽しませてくれるはず! お楽しみ…

合言葉発表!

こんにちは、来果です!お待たせいたしました! いよいよ残暑見舞いキャンペーンの合言葉を発表いたします☆ 今回の合言葉は・・・ 「来果の<ら>はラッキーのラ」 この合言葉をシャリコの注文時にスタッフまでお申し付けください。残暑見舞いキャンペーンは…

☆残暑見舞いキャンペーン開催☆

こんにちは、来果です!今日から9月ですね。 それにしても暑い・・・9月なのに暑い・・・この暑さを乗り切るために、来果から残暑見舞いといたしまして、 このブログを見てくれた方限定に残暑見舞いキャンペーンをいたします! 気になるその内容は、、今年…