2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

出店!!

寒くなりましたね〜もう12月。。 1年経つのは早いですねぇ(T-T) さてさて、今回のビックニュース☆ 犬山で行われている朝市が一同に集まって大きな朝市イベントが行われる!! と情報を聞きつけ来果も出店させて頂くことになりまた。 日時:11月27日…

江南健康フェスティバル 完売☆

こんにちは、来果です。前回の自転車デビューしたスタッフですが、たくさんの回答をいただきました。ありがとうございます☆さて、その冬に向けて自転車デビューしたスタッフは・・・喫茶担当の近藤さんです! 趣味のサーフィンの体力作りをかねて自転車通勤…

もうすぐ12月☆

こんにちは、来果です。 徐々に寒さが本格的になってきましたね。吐く息も白くなり、冬の到来を感じさせます。 しかし、この寒さの中、来果では突然自転車デビューをしたスタッフがいます。さて、それは誰でしょう??? さてさて、来果ではハロウィンに引き…

タネあかし♪

先日書いた大吉の記事、覚えて見えますか? 覚えてない?知らな〜い!って方はコチラ↓http://d.hatena.ne.jp/bakery-raika/20101012/1286865566 本当にいまさらですが、タネあかししてみます。 今年の来果の冬は”おみくじづくり”という新しい仕事に取り組ん…

ふれあい祭り完売!!

こんにちは、来果です。 大口町のふれあい祭り2010に出店して参りました〜 お客さんの入りも上々で、今回も早い時間で完売することが出来ました! まことにありがとうございました! 次回のお祭りは 11月23日(火・祝)の江南健康フェスティバルに出店いたし…

明日は大口ふれあい祭り

こんにちは来果です。明日は大口町のふれあい祭りに参加いたします。 久々にいい天気のようなので、一安心〜 たくさん売るぞ〜〜!! 〜大口町ふれあい祭り2010〜日時:平成22年11月6日(土) 午前10時から午後3時まで場所:大口町健康文化センター 来果以外…

熊野那智大社に行きました

台風が近づいているなか、熊野那智大社にいきました。 雨で滑りやすくなった、石段を登ると、パワースポットどころか、汗だくで、 何も考えられませんでした さて、来果の新発売のパンですが スパイシーチーズなどビールに合いそうなパンが出ます。 ビールと…

BBQ決行!

今日は楽しいBBQ!! 実はこのBBQ、一度延期になってます。まさかの台風で!!この時期に台風の影響で延期になるなんて考えもしませんでしたが。。 起こるんですね〜こんなことも(TOT) 30日から延期になり『今日は大丈夫!!』と意気込んでおりました…

祝★商品化!

もう11月に入り、めっきり寒くなりました。 あったかいコーヒーに甘〜いパンが食べたくなりますよね♪そんな時は、来果のフレンチトーストなんていかがでしょうか? 実はもう商品化されて店頭に並んでいるんですっ! 商品化されたのかなぁ…と心配してくださっ…

秋桜祭り 完売御礼!

こんにちは、来果です。昨日秋桜祭りに参加いたしました。 前回の雨天時の苦戦もあり、天気予報をかなりこまめにチェックしておりましたが、予報では無慈悲にも曇りのち雨! なんとかなるさ!!とみんなには強気に言ってましたが、内心ハラハラドキドキ心配…