秋桜祭り 完売御礼!

こんにちは、来果です。

昨日秋桜祭りに参加いたしました。
前回の雨天時の苦戦もあり、天気予報をかなりこまめにチェックしておりましたが、予報では無慈悲にも曇りのち雨!
なんとかなるさ!!とみんなには強気に言ってましたが、内心ハラハラドキドキ心配しておりました。


が、いざお祭りが始まると売れるは売れる!まさに飛ぶように売れました!
その売れ行きにメンバーさんの接客にも自然と力が入ります。



そして、ふと気が付くとなんと完売!!時計を確認すると、なんとまだ開始から1時間半しか経ってないじゃないですか!



こりゃいかんと急いで追加のパンの焼成準備に掛かりましたが、その間にもブースにはお客さまが!
現在追加準備中ですと説明して、後ほどお立ち寄りいただくようお願いし、まだかまだかとパンを待っていると、ようやく到着!

それはお客様も同じ様子で、到着すると共に「2こちょうだい!」「こっちは3つ!」と大盛況!またしても飛ぶように売れていき、残りはあと1つ〜



というところで、申し合わせたように客足がピタッと止まり、なかなか最後の1つが売れない・・
困った〜と思っていてたら、お優しそうなご婦人がブースに足をとめると「あら、ひとつなのね〜頂くわ!」とのお言葉!!
皆様のおかげで秋桜まつり完売いたしました〜ありがとうございました!!


後で伺いましたが、このご婦人実は来果スタッフのお母様だとの事。それを聞いてさらに嬉しさが倍増しました。
次回は11/6大口町主催のふれあいまつり2010に参加いたします!こちらも宜しくお願いいたします!


(伊藤)