祭りだ!祭りだ!

水曜日は恒例の夏祭りが開催されました。

連日不安定な天気が続き、当日までもやもやとした不安の中・・・

無事、開催されました!!


今年は来果初挑戦の「きゅうりの1本漬け」を販売しました。


前日からみんなで仕込みを行ったきゅうりは、暑い夏にピッタリのヒット商品となりました♪♪

もちろん完売!!

屋台の看板も手作りしました。大きなきゅうりのオブジェがなかなかの高評価でしたね。大成功☆




野菜が台風と長雨の影響で、価格が高騰していますね。
スーパーで見かけるたびハラハラしています。
早く以前のお値段に戻ってほしいですね。



もうすぐ9月!
秋は催し物が多くなります。張り切っていきましょう!!