2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

☆来果 仕事収めの巻☆

いよいよ今日が来果の仕事収めです。 自分的には、今年一年いろいろありました・・・ たくさん楽しいことがありました。でも、つらかったこと、悲しかったこともありました。 けど、一年を振り返ると全体的に「良い年」でした!!(^ー^) ここで来果のス…

書くtwitter

楽しかったクリスマスもあっという間に過ぎ、後はお正月に一直線!!大掃除やら新年の準備やらでバタバタしているこの雰囲気・・・・・.....実は大好きです♪(>ー<) さてさて、突然ですが来果ではtwitterを始めました! とはいえ、パソコン初心者がパソコ…

いよいよ☆クリスマス☆

いよいよクリスマス☆ 皆さんの元にはサンタさんはいらっしゃいましたか?? 実はわたしには来ました!!な、なんと来果スタッフがクリスマスプレゼントで、お手製のケーキをプレゼントしてくれました。 ここ何年かはサンタになってはいても、サンタが来たこ…

クリスマスイブ☆

今日はクリスマスイブ☆ そして明日はクリスマス!! いくつになってもクリスマスはなぜかウキウキします☆☆ 皆様も今日、明日は大切な方とのパーティでお忙しいのではないでしょうか?? そんな素敵なクリスマスパーティに来果のパンはいかがでしょうか(^ー…

さらによろめく・・・

昨日あたりからさらに寒さが増しましたね。今日出勤しようとしたら車や道路が凍っていました。 気をつけないと、よろめいてすってんころりんとなりそうです。さて、来果は自然豊かなところにありますから、 名古屋が快晴でも犬山(来果)では大雪なんてことも…

よろめく

師走になり、寒くなったと思うが、 日中、晴れていると温かい。 コートを着るのか悩みどころです。 さて、今月の来果のパンは クリスマスをイメージしたチョコレートのパンなどを ご用意しています 個人的にはクリスマスリースのようだと思っています そのク…

しわす

今日から12月ですね。 日に日に寒さも身に染みて、あぁ冬なんだなぁと実感します。来果は自然豊かなところにあるのですが、ちょうど周囲の木々が燃えるように紅葉しています。 メンバーともこういった話題を話すことがあります。 ばたばたする日々の中で、メ…