2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

涼しくなってきたら♪

8月最後の週末、みなさんはどんな風に過ごされたでしょうか。 気づけば、もう8月も明日で終わりです。 まだまだ暑い日が続きますが、夏が終わったら、今度は秋の行楽シーズンが楽しみですね。さてさて♪ 秋の行楽といえば、やはり手作りお弁当なんていいで…

まだまだ暑いのに

もう来週は、9月 秋の新作パンを販売しなければならない まだまだ暑いのに 風呂上りの第3のビールがうまい(たまには、普通のビールが飲みたい) (川口)

納涼夏祭り★

こんにちは、来果です!先日、ご近所のI病院が主宰する夏祭りに出店してきました。 今年の夏の暑さに比例するように、祭りは大賑わいでした。 毎年参加させていただいているお祭りですが、今年はこの暑さを逆手に取り、売りの手作りパンではなく、ひんやり冷…

幻!? 小倉入りフレンチトースト★

先日、少し変わった食パンの食べ方はないかと考え 来果スタッフみんなで「小倉入りフレンチトースト」の 試作をおこないました。 少し乾燥させた食パンに(乾燥させた方が液が染み込みやすいんですって!) たっ〜ぷりの卵液をしみこませ、オーブンに入れる…

★アイスココア登場★

こんにちは、来果です! まだまだ暑い日が続きますね。 来果では、焼きたてパン以外にもご来店していただいたお客さまにご満足していただけるよう、サイドメニューにも力をいれております。 今日は、その中でもこの暑い夏にぴったりな新メニューをご紹介しま…

◆◇◆“パン工房 来果”ブログでオープン◇◆◇

お待たせしました! いつも来果のパンをご購入頂きましてありがとうございます。 ついに「パン工房 来果」のブログがオープンしました。 定期的に商品の紹介をしていきますのでよろしく! お盆休みももうすぐ、夏の野外フェスも話題まっさかり、 一年で一番…