2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐクリスマス・・・☆

さてさて、もうすぐ11月も終わり…。 いよいよクリスマスが近づいてきました!!実は、いつものごとくブログ何書く〜?メンバーさんに投げてみました。そしたらもうすぐクリスマスなんだし、イルミネーションのことなんかいいんじゃない?とのご提案!! なん…

ドラマのような展開

夕暮れ時に、駅でタウン誌を配っているお兄さんがいました :) 一生懸命通行人に大きな声で呼びかけて、頑張っていました。 皆さん足早で、なかなか受け取ってもらえてなかったようです。一人のおじさんが手を伸ばしたので、彼は満面の笑みでおじさんに渡し…

年末に向け

今年も残すところ、あとわずかですね。 来果でもハロウィンを無事終えて、年末のビッグイベント「クリスマス」に向けて準備中です! ところで、クリスマスって何であんなにワクワクするんでしょうね。 プレゼントをもらう立場から、あげる立場になっても、な…

お祭り三昧

毎年恒例の祭り参加月間がやってまいりました!今年は震災などもあり、今まで以上に活気ある祭りが多い印象を受けます。 来果も少しでも活気をつけることができればと、元気よく参加してまいります。 11月5日 大口町ふれあい祭り 場所:大口町民活動センター…