ドラマのような展開

夕暮れ時に、駅でタウン誌を配っているお兄さんがいました  :)
一生懸命通行人に大きな声で呼びかけて、頑張っていました。
皆さん足早で、なかなか受け取ってもらえてなかったようです。

一人のおじさんが手を伸ばしたので、彼は満面の笑みでおじさんに渡しました。
すると、、、何という事でしょう!!!!
そのおじさんは、お兄さんが邪魔という意味で手で払いのけたのです。

お兄さんははねのけられた拍子に、渡そうとした一冊だけでなく、
もう片方の手で持っていたタウン誌を全て落としてしまった のです。

それはもう気の毒な位の光景でした。 (ー_ー)!!
だって、ただでさえ秋の夕暮は人をセンチな気分にさせやすい のにね (悲)


おじさんは謝ることなく、さっさと駅に向かってしまいました :(

私は近くで一部始終見ていたので、拾うのを手伝おうと立ち上がったら、
通りかかったお姉さんが、先に彼のもとへ駆け寄りました。
一緒に拾いながら、何やら優しく言葉をかけてあげたようです♪

彼はお姉さんに何度も頭を下げ、見えなくなるまで後ろ姿を追っていました。
さ〜て、
今流行の韓流ドラマだと、ここから恋がはじまるんですよね(笑)
数日後に、二人が偶然バッタリ再会するみたいな・・・(#^.^#)

そんな勝手な妄想を膨らませながら、一人ニヤニヤして脚本家になってました !(^^)!
だって、そのお兄さんもお姉さんも美男美女でお似合いやったし☆☆
これぞ‘運命の出会いかしら’と私が赤面しちゃいそうでしたわ!!


んん?! ところ
で、私が駅で何をしていたかって?!
暇だったので、ボーっと行き交う人達を見ていただけです (ぷぷぷ)