はじめまして

寒い日が続いていますが、皆様、風邪をひかれていませんか?
私は、来果に通所しているアラ40男です。
今日は、来果のパンについて、紹介したいと思います。
来果のパンは、身内びいきでなく本当においしいですよ。
私も、パン工房の体験を通じて、パン作りをしましたが、
一切手を抜くことがなく、スタッフはもちろん、
メンバーのモチベーションも非常に高く、私の両親も
大のお気に入りです。
私のお勧めのパンはブルーベリーブレッドです。

120円と値段も安く、ボリュームもあり、ブルーベリーの風味と、
モチモチのパンの食感がたまりません。
また、他のパンもとてもおいしく、パンを買うときに、
迷ってしまうほどです。
近くにお寄りの際は、喫茶店で販売していますので、
ぜひ見学に来てください。