来果のコーヒー

こんにちは、一週間ぶりでお久しぶりのアラ40男です。
この寒さの中、私は、なんとか風邪をひかずに過ごして
いますが、風邪が流行っているので、お互いに気を
つけましょう。
先週は、来果のパンを紹介しましたが、今日は、コーヒーを
紹介したいと思います。
私は、コーヒーが大好きで、一日6杯ぐらい飲むヘビードリンカー
ですが、来果のコーヒーは、某大手有名コーヒーチェーン店に
ひけをとらないぐらいおいしいです。味の濃さもちょうど良く、
酸味も程よく、ホットコーヒーはもちろん、アイスコーヒーも
きちんと、ドリップしていれるので寒い時期にも、暑い時期にも
おいしいと思います。
単品でももちろんですが、セットメニューやランチ等と一緒に
飲むとお値打ちなので、ぜひお試しください。
私も、体験で喫茶店に入ることがあるので、アラ40男だと
思ったら気軽に声をかけてください。