死語と共に・・・

こんにちは。
先日、自分より一回り以上も若い世代の子達と話しました :)

ふと何気なく私が
余裕のよっちゃんですよ」
って言ったら、そこにいた全員がかたりました・・・

そして一人の子に
「そんな言葉使う人を初めてみました」と言われ、
また別の子からは、
「本当に使ってる人がいるんやぁ。テレビの話だけだと思った」
等と言われました。

まぁまぁ何という事でしょう(泣)

「はい、、、普通に使いますけど、、何か?!・・・」みたいな(爆)

知らぬうちに死語をつかっているのだと思い知らされましたが、
昭和を大切にする私は平成生まれに負けず、これからも強く生きていきます !(^^)!

っと、まぁ他愛もない話を失礼しました (チャンチャン)