2018-01-01から1年間の記事一覧

ゆく年くる年

早いもので、今年の通所日もあと明日のみとなりました。皆さん1年お疲れ様でした。新年は4日(金)からスタートです。体調に気を付けて、良いお年をお迎えくださいね🎍

師走‼

いつの間にか12月に入り、今年も残りわずかになりました先日のミーティングでもお伝えしたとおり、25日から清掃時間内で大掃除を行っていきます。 各部署でも少しずつ大掃除に向けた掃除を始めてくださいね。年内最終日の29日(土)は、カフェを12時閉店としま…

秋祭り🍁

先日は桜桂フェスお疲れ様でした! 今週末もイベントがありますので頑張りましょう!!11月3日(土)は祝日ですがイベント準備の為、臨時作業があります。 ご協力いただける方を掲示板で募集していますのでご覧ください。そして皆さんのお楽しみ、「ランチ会」…

!お知らせ!

明日9/4(火)は台風接近により荒天が予想されるため、通常の作業はお休みします。ご注意下さい

夏祭り!

来週はいよいよ夏祭りです‼ 今年も来果は「かき氷」を販売します。当日はお祭り準備の為、通常の作業はお休みになりますのでご注意下さいね。18時からのお祭り販売メンバーはまだまだ募集していますので、皆さんの参加をお待ちしています! もちろん遊びに来…

夏到来!

梅雨があけたと思ったら豪雨が続き、雨が上がったと思ったら今度は猛暑の日々ですね毎日本当に暑いです☀ 施設内は空調が効いているので快適ですが、外に出ると暑い‼暑い‼ まだ7月なのに、早く秋が来ないかな〜っと願ってしまいますね(笑) こんなに暑い日が続…

★イベント月間★

東海地方もとうとう梅雨入りしました☂ ジメジメ・ムシムシした日が続きますが、今月はなんと出店依頼が続々と入りましたので、たくさんイベントに参加します!今月は忙しくなりますよ‼張り切っていきましょう(^o^)/ だんだん気温が上がってきたので、皆さん…

★GW★

ひと足先に休みに入った方もおられますが、いよいよ明日からゴールデンウィークが始まりますね♪来果は9連休ではありませんのでご注意くださいね!5/1(火)・5/2(水)は通常通りです。 連休を挟むと生活のリズムが崩れやすいので、体調管理に気を付けて楽しい休…

つくしんぼ🌱

3月に入ったので、昼間はずいぶん暖かくなりましたね☀花粉症の方にはつらい季節がやってきました タイトルに付けた「つくし」ですが、皆さんはもう見ましたでしょうか? 今、喫茶横の花壇にニョキニョキはえています。 毎年春になると姿を現すので、この時…

そろそろ春が🌷

先日は新年会お疲れ様でした。 今回は湯の華市場の食堂で、新鮮な海鮮を堪能しました会食の後は、来果の売り場の見学をしました。 皆さんが作った商品がどのように売られていくのかを見る良い機会でしたね ライバル店も見学し、良い刺激になったと思います。…

新年会★

新年会の締め切りは20日(土)までです。まだ出欠を出していない方、ランチメニューを迷っている方、今週の土曜日までにご記入ください。 締め切り後の返金は出来ませんのでご注意くださいね。プログラムは掲示板に貼り出してあります。 前回のミーティングの…

!お知らせ!

いつも利用しているお弁当屋さんが閉店していまいました。 しばらくの間、昼食は各自で用意してください。 代わりのお店については、決まり次第お知らせします。