2021-01-01から1年間の記事一覧

お知らせ

2021年も残りわずかとなりました。 皆さん今年はどんな1年でしたか? 今年も残念ながら、コロナ対策の1年になってしまいました。 終息にはまだ時間が必要みたいですので、来年も引き続き気を付けていきましょうね。 さて、来果の年内最後の通所日は29日(水)…

冬の気配

11月も半ばに差しかかりました。 カレンダーの残りもあとわずかになってしまい、1年の速さに驚いています。 そしてそろそろ冬の気配がしてきましたね。 日中は温かいですが、朝晩は寒い日が続いています。 体調を崩さないように気を付けてくださいね。 来果…

お知らせ

オリンピックの関係で「スポーツの日」は7月に移動しました。 10月11日(月)は平日です。 通所日ですので間違えないように気を付けてくださいね。

9月に入って

急に朝晩が涼しくなりましたね🍃 昼間も暑い日と、あまり気温が上がらない日があるようになりました。 季節の変わり目は体調を崩しやすいので気を付けてくださいね。 コロナ禍でもありますので、体調に不安がある時は無理せず休んでください。 お休みする際は…

今月のお知らせ

8月もオリンピックの関係で祝日の変更があります ・9日(月) 山の日の振替休日(お休み) ・11日(水) 平日(通所日) 間違えないように気を付けてくださいね

お知らせ

オリンピックの関係で祝日が変更しています ・19日(月) 平日(通所日) ・23日(金) スポーツの日(お休み) 間違えないように気を付けてくださいね

梅雨入りしました☂

平年より21日も早い梅雨入りだそうです。 梅雨といったら6月というイメージがあるので、あまりの早さにビックリしました。 農作物には恵みの雨ですけど、雨が多いのも困りますね。 早く梅雨明けを望んでしまいますが、梅雨があけたら暑い夏が来るかと思うと…

お待ちかね…

やっと実現できそうです!! 勉強会を兼ねた会食会! 以前よりお伝えしていますが、今回は皆でそろってバスで移動して会食会場に行くという事はしません。 少人数グループで徒歩にてお店に行きます。 参加の申し込みと、会場アンケートは19日(金)までです。 従…

明けましておめでとうございます🌞

本年もよろしくお願いいたします まだまだ油断が出来ない日々が続きますが、みんなで力を合わせて乗り越えましょう(^o^)/ 先月末より、検温が1日2回になりました。 朝、通所した時だけでなく、お昼休みにも検温をして出席表に記入してください。 手洗い・う…