2017-01-01から1年間の記事一覧

ゆく年くる年

2017年もあと数日になりました。 来果の通所日は今日を含めると...あと2日です‼ 29日(金)は午前中は通常活動、午後より大掃除を行います。 ③コマ目は各部署、④コマ目はホールの大掃除です。 今年の汚れは今年の内にスッキリさせましょう★ 30日(土)〜1月4日(…

師走

年内のお祭りの出店は全て終了しました。 皆さんお疲れ様でした。 さて、12月に入りました。恒例の年末大掃除を行います。 慌てなくていいように、そろそろ各部署の掃除を始めましょう。 気持ち良く新しい年を迎えられるように、皆さん協力してくださいね。 …

お祭り月間・終

気が付けば11月もあと2日!!イベント盛り沢山でしたのであっという間でした💦 そしてどのイベントも大盛況でしたね。お疲れ様でした☕ 残るは、今週土曜日のクリスマスバザーです! 頑張っていきましょう\(^o^)/

✿お祭り月間✿

いつの間にか朝晩が随分寒くなりました 気温の変化に戸惑ってしまいますね季節の変わり目は体調を崩しやすいですので、皆さん体調管理に気を付けてください。 さて、お祭り月間に入りました。 すでに何ヵ所か参加させていただいてますが、まだ来月もお祭りが…

お知らせ

パン工房のメンテナンスの日程が決まりました。9月12日(火)です。それに伴い、作業内容の変更がありますので皆さん掲示板をご覧くださいね。 ミーティングは①コマ目に行いますのでご注意ください。

夏から秋へ

流しそうめんの会と夏祭りが終わり、いつの間にか8月もあと2日になりました!!そろそろ秋に入りますが、まだまだ暑い日が続いています。今年の夏はゲリラ豪雨とかゲリラ雷雨とか不安定な天気が多かったですね☔ まだ油断は出来ませんので、皆さん気をつけくだ…

梅雨入り。。。

先日は、バーベキュー会お疲れ様でした。 暑過ぎずちょうど良いお天気でした☀ 外でみんなで食べる食事はやっぱり美味しくて楽しいですね♪ さて6月に入り、東海地方も梅雨入りしてしまいました☔ジメジメムシムシした日が始まるかと思いますので、皆さん体調管…

BBQ♪

ゴールデンウィークが過ぎて、気温がどんどん上がってきました。暑くなると楽しみなのがバーベキューですね♬ 今年もモチロン『バーベキュー会』を開催します‼日にちは30日(火)、会場は昨年と同じです。午前中に会食の準備と会食、午後からは片付けとカラオケ…

★GW★

もうすぐゴールデンウィークが始まりますね♪ニュースでは最大9連休!とか言っていますが、来果は9連休ではありませんので注意してくださいね。4月は29日(土)・30日(日)がお休みです。 5月は3日(水)〜5日(金)がお休みです。5月1日(月)・2日(火)・6日(土)は通…

新年度スタート‼

今日から新年度が始まりますね★気持ちを新たに今年も張り切っていきましょう♪♪ 今月のミーティングは4日(火)の④コマ目に行います。 再度、議事録に目を通しておいてくださいね。 皆さんの新年度の目標や意見をゼヒ聞かせてください。 来果のレク予定も掲示板…

春が来た

朝晩はまだ寒いですが、日中は暖かくなってきましたね。 カフェ横の花壇には、ツクシがにゅきにょきはえてきました さて、3月も半ばに入りました。 皆さんが楽しみにしている年度末の〇〇。 詳細が掲示板に貼ってありますのでチェックしておいてくださいね♪ …

3月1日は...

犬山病院の創立記念日です。 そのため、来果もお休みになりますのでご注意下さい。今年の創立記念日は水曜日なので、1日(水)・2日(木)と連休になりますね。 リフレッシュして3月を楽しみましょう♪♪ そして只今来年度のレクを募集しています。 掲示板に貼り…

2月に入りました‼

暦ではもうすぐ春になりますが、まだまだ寒い日が続きますね。インフルエンザや胃腸風邪が流行っているそうですので、皆さん体調管理をしっかりとお願いいたします!こまめに手洗い・うがいをしていますか? 販売や配達から戻った後もしっかりと手洗い・うが…

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします‼本日より来果スタートです★ 張り切っていきましょう♪ 新年会の受け付けは14日(土)までです。 お早めに出欠を出してくださいね。 そして今月のミーティングは10日(火)の④コマ目です。 皆さんの新年の意気込みをゼヒ聞かせてく…