2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

見なかったことにしよう

年末ぐらいに、各県ごとのラーメンWalkerが販売された。 学生時代に住んでいた所を見ると、 何度も食べに行ったラーメン屋が載っていた、 ちょっと、うれしい。 さて来果ではバレンタインに合わせ、 チョコレートを使ったパンを販売いたします。 年末年始、…

2月といえば

やっぱりバレンタインですね! なんだか甘酸っぱい響きの言葉ですが、皆さんはどんな思い出がありますか?? わたしはバレンタインの思い出といえば、高校生の頃にオーストラリアの交換留学生の女の子にバレンタインということでチョコをいただきました。ま…

雪が降った!!

今日の犬山は何年振りかの大雪です! せっかくの大雪なので雪だるまを作ってみました! こんな寒い日も来果は皆様を暖かくお出迎えいたします(伊藤)

雪降るかな〜

今日は雪が降っているかな〜とちょっとドキドキしながら目を覚ましましたが・・・ 何にも降ってなくてちょっと残念な気持ちで出勤です。 1月に入ってパン工房も新商品が出たので紹介しまーす♪ 1月は春先取り??イチゴの商品が揃っています。 イチゴメロンパ…

2011 第一歩!

前回のブログで、よりよい来果へ向けて「常に挑戦」することをお伝えしましたが、第一弾として、喫茶店のメニューの大幅リニューアルを行いました! 内容は、、、、ここで文章でお伝えするよりも、ぜひご来店いただいてご確認いただければと思います。 皆様…

そして、仕事初め!!

あけましておめでとうございます いよいよ仕事初め!! 今年の来果は「常に挑戦」を目標に、更によりよい施設になれるよう、スタッフ・メンバー共に一丸となりさまざまなことに挑戦していきたいと思います!! 平成23年も来果をよろしくお願いいたします!!