2月といえば

やっぱりバレンタインですね!
なんだか甘酸っぱい響きの言葉ですが、皆さんはどんな思い出がありますか??


わたしはバレンタインの思い出といえば、高校生の頃にオーストラリアの交換留学生の女の子にバレンタインということでチョコをいただきました。またその子がアンジェリーナ・ジョリー似の綺麗な子だったので、高校生の僕は彼女が喜ぶと思い、目の前でチョコを開けて食べ、笑顔で「Delicious!」





のはずでした。しかし、これがとても個性的な味でした。予想外の味にしばらくの無言が続き、僕の口から出た言葉は「・・・oh」でした。このリアクションに彼女も予想外だったようで、とても微妙な空気になったことを覚えています・・・
どう見ても見た目はチョコなのに、なんとも形容しがたい味で・・・何年も経った今でも時折あの不思議感を思い出します。


という、私の心温まるバレンタインのエピソードでした(^ー^)


来果でも皆様の記憶に残るバレンタインイベントを予定してます☆
内容はブログでも紹介いたしますので、ぜひお楽しみに!
(伊藤)