2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

病院祭 完売御礼!

こんにちは、来果です。 先日の10/23に病院祭に出店しました。 今年の病院祭は、これまでと趣向を替え様々な新しい取り組みがあり、その中で来果へもパン500個というオファーがありました。 500個焼成という来果史上初の大イベントのため、特別に早出勤務を3…

HALLOWEEN 合言葉☆

秋といえば「○○の秋」ですよね! 読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋、うたた寝の秋?… いろいろありますが、みなさんは何を思い浮かべますか?? さて、秋と言えばもう1つ。 クリスマスとまではいきませんが、イベントがありますよね☆「ハロウィン」て、ご存知…

完売しました!

急に涼しくなりましたね。 朝なんて寒いくらい!二度寝が恋しくなる季節の到来です(*-*)先日お伝えしました「わいわいフエスティバル」ですが(遅くなってすみません…) 当日はココ最近見たことの無い程の大雨。。 前々から雨女だとは思っていましたが……

ネタ探し♪

ブログをはじめてから、ついつい来果の日常で”これはネタになるかな?”なんて考える、今日このごろです。 でも、いざ書こうと思うといいネタが見つからないんですよね。と、ここで。 メンバーにSOSを出してみました!返ってきたのは 「いま、43番。大吉…

10月なのに・・・

やたら暑い!! なんか日本の四季が心配になる今日この頃です。 そして、来果も大切な初出店のお祭りの日に、この不安定な天気に泣かされました〜その大荒れだった「わいわいフェスティバル」の様子も後ほど報告します! ご協力いただいた皆様、雨の中お疲れ…

参加決定!!

皆様に報告が遅れましたが・・・10月9日(土)に犬山市民文化会館で行われる第7回犬山市産業振興祭 「わいわい犬山フェスティバル」に来果が参加することが決定しました!!今年、初参加です(^0^)/ ぜひお越しください〜 (松本)

ラベルコンテスト

来果の新しいお仕事「トマトのオイル漬け」「牡蠣のオイル漬け」のラベルコンテストが終了しました。応募総数は、な・なんと137通!!! たくさんの方に来果の事を考えてもらえたんだなぁと、ものすごく嬉しかったです!! これから選考会をして、コンテスト…

フレンチトースト 第2弾!

やっと涼しくなってきて、焼きたてのパンを頬張りたい季節になってきました。 そんな中、新しいパンを商品化するためにフレンチトーストの試・販売を行いました。 結果は…見事完売!! ありがとうございます!!あと1回で、商品化です。では、ラスト1回!…