病院祭 完売御礼!

こんにちは、来果です。
先日の10/23に病院祭に出店しました。



今年の病院祭は、これまでと趣向を替え様々な新しい取り組みがあり、その中で来果へもパン500個というオファーがありました。
500個焼成という来果史上初の大イベントのため、特別に早出勤務を3人に入ってもらい、朝からパン工房はフル稼働!!
それでも店頭に並べれたのは、開始時間のギリギリでした。



焼きあがったパンがずら〜っと並ぶ姿はまさに壮観でした!
しかし、それからの時間はまさに戦場!!

開店中ず〜っと休みなしでお客様がお越しになり、人の波が途切れることがありませんでした。まさに津波のようとはあのような事を指すのだなと実感しました。


その戦場をどうにかこうにかメンバーさんと乗り切っていると、ふと気が付けば終了時間となり、あれだけあったパンがなんとほぼ完売!!

メンバーもスタッフもクッタクタに疲れきりましたが500個のほぼ完売という偉業を達成し、みんなとても充実したお祭りとなりました。



次回は10/31(日)に犬山の秋桜祭りへ出店いたします。ご都合がつく方はぜひお越しください!!
(伊藤)