江南健康フェスティバル 完売☆

こんにちは、来果です。

前回の自転車デビューしたスタッフですが、たくさんの回答をいただきました。ありがとうございます☆

さて、その冬に向けて自転車デビューしたスタッフは・・・喫茶担当の近藤さんです!
趣味のサーフィンの体力作りをかねて自転車通勤を始めたそうです。
すばらしいですね。ここのところ運動不足の私も見習わなくでは(汗




さてさて、今日の来果は江南の健康フェスティバルに、パンと手芸品の出店してきました。


寒風吹き荒ぶ中の販売となり、売れ行きを心配しておりましたが
そこはさすが来果のパンです。お昼過ぎには完売致しました☆
まことにありがとうございます!


今回のお祭りは、なんと近隣にお住みの病院職員の方も応援に駆けつけていただき、活気つけていただきました。ありがとうございました(^ー^)


次回のお祭りは、何とクリスマスバザーです。

日時:平成22年11月27日(土)午後2時〜4時半
場所:名古屋聖マタイ教会

ご都合が合う方は是非お越しください〜お待ちしております!!

(伊藤)