完売しました!

急に涼しくなりましたね。
朝なんて寒いくらい!二度寝が恋しくなる季節の到来です(*-*)

先日お伝えしました「わいわいフエスティバル」ですが(遅くなってすみません…)
当日はココ最近見たことの無い程の大雨。。
前々から雨女だとは思っていましたが…やはり降らせてしまいました〜。

その雨の中ご来店くださった皆様、
いつもお買い求めくださる方!今回初めて来果のパンを手に取ってくださった方!!
本当にありがとうございました(^O^)/
皆様のお陰で完売することが出来ました!

たくさんのお客様にご来店頂き本当にうれしい限りです♪

今後も市町村で行う秋のお祭りにどんどん参加していきますので、
よろしくお願いします。

まずは10月31日(日)に秋桜まつりに参加しまーす☆


(松本)