新兵器

こんにちは、またまたの、アラ40男です。


パンが自慢の来果ですが、今日パン工房に新兵器が入る予定です。
今まで、食パンをスタッフかメンバーがこねていましたが、
まだ見ていませんが、今日食パンこねきが来るということです。

今まででも、食パンはとてもおいしく、値段も安くて、お値打ち
でしたが、こねるのがなかなか大変で、あまり数が作れなかった
ので、スタッフいわく、この機械を使って製造数を大幅に増やしたい
とのことです。

私も、作業が終わって帰るときに、食パンが残っていると、
買って帰り、食べますが、そのままでもおいしく、バター、
ジャム、あんこをのせて食べても抜群です。

来果では、喫茶のモーニングのパンも、この食パンを使っているので、
おいしいと思った方は、一度お試しください。