2012☆新年会

記事のアップが送れちゃいました…すみません!!

さてさて早速新年会の様子を報告します

今回は皆が食べたいものでメニューを構成!!
調理中の姿をパチリ☆

自らお味噌汁を作りたい!食べたい!と立案してくださったHさん。
その背中から、やる気がみなぎってますね。
感想でも、お味噌汁がおいしかった!!と大好評でした。

食事の一皿もパチリ☆

写真にはありませんが、他にもデザートやサンドイッチの種類もありました。
是非紹介したかったのですが、あまりのおいしさ、盛り上がりに、スタッフ撮影を忘れておりました(笑)

そしてこんな場面も…

われらが施設長がお味噌汁をサーブし始めると、長蛇の列!!
お味噌汁人気でしょうか、施設長人気でしょうか?
もちろん、両方ですね
お味噌汁を渡しながら、メンバーと施設長のほほえましいやりとりがたくさんありましたよ〜。

ちなみに、今日は1月23日。
1・2・3(ワン・トゥー・スリー)の日だそうです。
1、2、3!!と今年も元気よく羽ばたきましょう