スポーツ大会‼

先月の29日に来果のレクが行われました。

その名も「スポーツ大会!」今回の種目は卓球

作業は午前で終了し、午後より開催しました。当日の飛び入り参加も大歓迎。

予想より多くの方が参加してくださいました。


卓球か・・・・。と言っておられた方もラケットを手に取った途端、卓球選手のような頼もしい顔つきに・・★₋★


レクリェーション的なプログラムもスタッフは用意していたのですが、試合は想像以上にヒートアップ‼

完全に卓球の全国大会になっていました。※イメージ


皆さん卓球お上手なんですね。
試合を重ねる毎に上達していく腕にスタッフは驚きを隠せませんでした。


時間があったらスタッフと対決したかった‼との発言にびくッ!

その機会が出来ましたら、お手柔らかにお願いします。


このように熱い戦いを見せたスポーツ大会、皆様ご参加ありがとうございました。

次回も楽しいイベントをご期待ください♪