もうすぐクリスマス・・・☆

さてさて、もうすぐ11月も終わり…。
いよいよクリスマスが近づいてきました!!

実は、いつものごとくブログ何書く〜?メンバーさんに投げてみました。そしたらもうすぐクリスマスなんだし、イルミネーションのことなんかいいんじゃない?とのご提案!!
なんでも、もうすでに様々な情報をチェック済みなんですって。

Mさん、いつもありがとう(^0^)☆


さて、早速ググってみたところ、色々なページがでてきますね。
その中で注目してみたところが、こちら!!

http://xmas.walkerplus.com/detail/spot032101_il3003.html

犬山から行けそうですよね。

さてさて、メンバー、読者、スタッフの皆様♪
こんな素敵なイルミネーション見たよ〜なんてお話あったら教えてくださいね☆