☆来果 仕事収めの巻☆

いよいよ今日が来果の仕事収めです。


自分的には、今年一年いろいろありました・・・
たくさん楽しいことがありました。でも、つらかったこと、悲しかったこともありました。


けど、一年を振り返ると全体的に「良い年」でした!!(^ー^)



ここで来果のスタッフから一言づつ


今年も一年ありがとうございました。年末になると一年早かったなぁ〜と思います。
風邪をひきやすくなって年を感じたり・・・みんなと笑って若返ったり♪
来年もまたみんなで笑顔で過ごせる一年になりますようにー☆ 【松本】


暑かったり、急に寒くなったりと変な一年でしたが、どうにか乗り越えました
仕事納め、久しぶりに、少し高いビールで、疲れを癒します 【川口】

今年は私にとってみなさんと出会いの一年でした☆
来年も一緒に素敵なこと、楽しいことに出会っていきましょうね【服部】

来果のみんながいたから楽しい事もあり、つらいことも乗り越えて
これたのだと感じています☆ありがとうございました!!
来年も新たな事に挑戦&乗り越えて、みんなでいい年にしていきますよっ♪
よろしくお願いします。               【近藤】


さて、皆さんはどのような一年でしたか??

良い事も、悪い事もたくさんあったと思います。
でも来年はものすごく良い年になると思います!


来年も来果を、どうぞよろしくお願いいたします!!

(伊藤)