しわす

今日から12月ですね。
日に日に寒さも身に染みて、あぁ冬なんだなぁと実感します。

来果は自然豊かなところにあるのですが、ちょうど周囲の木々が燃えるように紅葉しています。
メンバーともこういった話題を話すことがあります。
ばたばたする日々の中で、メンバーとのこういったひとときがとっても大切な時間だなぁと思います。

…と、なぜこ〜んなにしみじみしているのかというと!
昨日、無事(!?)おみくじを出荷しました!!

本当にメンバーのみんなお疲れ様でした☆
来果にとって初めての仕事で、色々試行錯誤で大変でしたよね。
こんどはみんなの初詣で「あのおみくじひいたよ〜♪」なんて話も楽しみにしてますね。

(服部)