祝★商品化!

もう11月に入り、めっきり寒くなりました。
あったかいコーヒーに甘〜いパンが食べたくなりますよね♪

そんな時は、来果のフレンチトーストなんていかがでしょうか?


実はもう商品化されて店頭に並んでいるんですっ!
商品化されたのかなぁ…と心配してくださっていた方、発表が遅くなり
申し訳ありませんm(_ _:)m

待ってました、小倉入りフレンチトーストっ!!
1日数量限定なので、フレンチトーストに出会えた方はラッキー♪ですよ☆
もうコーヒーとの相性は抜群です(>▽<)"
ぜひ、ご賞味ください!!



あ、それから…
来果では先週「ハロウィンプチイベント」をやっていたんですが★
とっても好評で、多くの方に「ちっちゃな幸せ」をお配りすることができました!
足を運んでくださった方、喜んでいただけましたでしょうか。
本当にありがとうございました☆
来れなかった方、またの機会にお待ちしています。


さぁ、来果はどんどん新しいものに挑戦中です!
また随時報告しますね、お楽しみに☆

(近藤)