BBQ決行!

今日は楽しいBBQ!!


実はこのBBQ、一度延期になってます。まさかの台風で!!

この時期に台風の影響で延期になるなんて考えもしませんでしたが。。
起こるんですね〜こんなことも(TOT)
 30日から延期になり『今日は大丈夫!!』と意気込んでおりましたが
何だが怪しい天気・・ さっさと始めちゃいましょう♪BBQの始まりです!
 みんなでゲームをやって、お肉を食べて食べて食べて・・・ちょっと野菜も★
そしてメインイベント!!
 バター作りです。
 生クリームを振って振って振って〜やめたくなるのをみんなで回してなんと
 20分!!
 ついにバターが姿を現しました(^V^)
 頑張って作ったバターは格別に美味しい。ジャガイモとさつま芋に付けて
いただきました。みんなに『えぇー!!』と言われていたさつま芋も『スイートポテトみたい』と好評でした。お勧めですよ〜。


 なんだか天気に振り回された1週間でしたが、今日は晴れたので「これで雨女から晴れ女ですね。」なんて優しい声をかけてくれた人もいて。。雨女さようなら〜


 あっ。パンの話…。今週6日(土)は大口町のお祭りに来果は出没します。
よろしくお願いします★


(松本)