タネあかし♪

先日書いた大吉の記事、覚えて見えますか?


覚えてない?知らな〜い!って方はコチラ↓

http://d.hatena.ne.jp/bakery-raika/20101012/1286865566



本当にいまさらですが、タネあかししてみます。



今年の来果の冬は”おみくじづくり”という新しい仕事に取り組んでいます^^
業者さんから納入された資材を折ったり、貼ったり…。
するとみなさんが神社で手にされる、おみくじのできあがりっ☆



この調子でゆくと、初詣されるみなさんの手に届きそうかなという仕事ペースです。
作業内容は単純ですが、何せ縁起物!!
もちろん、丁寧に、大切に作業してますよ。


おみくじを手にする方へのご利益があることを祈りつつ、せっかく携わる来果メンバーにもいいことがたくさんやってきますように(^皿^)/〜☆

(服部)