猛暑がやってきた!

7月は雨の月で冷夏の心配がありましたけど、梅雨があけた途端、夏が本気を出してきましたね☀

毎日暑いです‼

 

施設内はエアコンが効いているので快適ですが、ちょっと外へ出ると暑さと日差しにびっくりします。

気温が高くなってきて、汗をかく機会も増えてきますので身だしなみに注意してくださいね。来果は食品を扱っています。清潔第一でお願いします!!

 

皆さんが帰る時間帯もまだまだ暑い時間だと思います。くれぐれも熱中症に気を付けてくださいね。

 

暑さに負けないように今月も張り切っていきましょう(^o^)/

 

 

毎年の楽しみにしている『夏祭り』ですが、今年はコロナの影響で中止となりました。

来年は盛大に開催できると良いですね