ランチしてきました!!

皆さんこんにちは。
今日はこの前食べたランチのご紹介(#^.^#)

このお店は店員さんは勿論、お客さんも外国人が多いんやて。メニューも当然英語中心。
オーダーするだけで脇汗かくわ〜(汗)

私が食べたのは「ルーベンサンド」   
平たく言えば、ホットサンドなのかな。田舎者にはハイカラな名前はよう分からんが(笑)

気になる中身は・・・・
☆グリルビーフパストラミ
☆サワークラフト

☆スイスチーズ
    
  これらを胚芽パンで挟んだもの  来果でもメニューにしたら面白いかもねっ!!
めっちゃボリューミーで、今まで食べてたホットサンドとは比べ物にならない美味しさなんです。
◎ぶっちゃけ、お腹が苦しくて午後からあんまり仕事できんかった・・・('_')

因みに友達が食べたのは、写真奥にチラッと見える「THE BEEF
 これはね、いかにもって感じの巨大な肉のかたまり
いや〜、とにかく肉がすっごく分厚いんですよ!
でも、ナイフが気持ち良い位にお肉にシュイーンと入るんです。それだけめっちゃジューシーなステーキなの。

いつも頑張ってる(!?)自分へのご褒美に、たまにはこんな贅沢ランチも良いでしょっ☆☆ 
PS.付け合せとは思えないくらいの大量のポテト・・・これまた万歳&拍手喝采!(^^)!