チップス&ワカモーレ

大好物のご紹介 (^<^)
見てください!! この写真!!


どや?! ワカモーレたっぷりやろ!?
ヤバイ!! めっちゃ好きやわ〜っ (#^.^#)

ここのお店的にはバーガーがメインなんやろうけど、
自分的にはこのワカモーレがメイン(笑)なんです。
(勿論バーガーだって、そこらのより断然美味しいですよ)


ワカモーレって、
ブリトータコスの具だったりサラダと一緒に食べたり、色々な楽しみ方があるやん!? (^<^)

ですが!!
一番のお気に入りはチップスにたっぷりつけて食べること!!
やっぱこれ最高やね☆☆  めっちゃヤバイ!!今すぐ食べたい!!(キャー)

このお店、ワカモーレチップスも毎日店で作っとるんやと。  
写真で伝わります??この美味しさが(笑)
 んでね、家でも普通に作れるそうです。しかも意外と簡単なんやと。
自分で作れたらどんなにハッピーか分かりませんが、
一切料理のできない自分はレシピを見ても意味不明・・・(*_*)

‘誰か作ってくれないかな〜’
っと日々願う私なのでした!!  

もしこのブログ見た方で、こんな私にワカモーレを作ってくれる方がいたら、
是非とも来果までご一報ください!!
な〜んてね☆☆  チャンチャン