夏の終わり

朝、ZIPで森山直太郎の”夏の終わり”がかかっていました!
もう夏休みも終わりなんですね〜。
ちょっと、しんみり…(ー3−)

私は車通勤なので、毎朝ラジオから流れてくる音楽で季節を感じたり、気分がアガったりします。
お気に入りのCDをかけるのも勿論いいですが、ラジオだと何がかかるか分からないわくわく感がありますよね。

ちなみに…(誰も知りたくないと思いますが・笑)
私が出勤途中ラジオから流れてきて一番気分が上がったのはX‐JAPANの紅です!!
懐かしさと、ZIPとX−JAPANの組み合わせの意外性とあのハードな感じに、かなり意表を突かれました!!

来果でも音楽好きなメンバーさんもたくさんみえますね。
みなさんの夏に聞きたい気分の上がる音楽はなんですか〜?

今周りにいるスタッフたちに聞いたところ、ゆずの「夏色」やTUBE、サザンが上がってました☆