たけのこの里

12月に入り、何かとバタバタして疲労を感じる今日この頃 :)
そんな時には!!お菓子でリフレッシュ(笑)  昔から好きなお菓子があります (^<^)

それは「たけのこの里

そりゃぁきのこの山も別に悪くはないけど、やっぱりたけのこの里が好き☆
 →な〜んて、超上から目線の発言をお許しください(泣)

久しぶりに食べたら、何とも笑えるイラストが!!!!

  見てください
   ↓↓↓

きのこの山が、寂しそうにしているではありませんか?!

しつこいですが、アップでもう一度ご覧あれ〜〜!! :)
 

これを見た私は、今度はきのこの山を購入しようと思いました。

でもよくよく考えたらmeijiさんによる、
‘北風と太陽’戦略みたいですね (ウシシ)