やる気みなぎってます!!

さてさて、年度末の施設の移行に向けて来果では少しずつ変化が起こってます
その中で、目につくものといえば、やはりパン・喫茶体験開始です。


現在のパン・喫茶事業ももちろん軌道に乗っています。
ですが、目指すはメンバーがもっと楽しく、自分らしく関わる、メンバーの
Bakely Cafe RAIKAなんです!!


で、話が戻りまして、体験開始なんですが…。
とにかくメンバーたちの、意欲、真面目さがすごいんです。中には初めて制服に袖を通した、なんて方もみえるのですが、なかなかお似合いです。どう〜?と声をかけると、「やぁ〜初めてだしてんやわんやだよ〜」と言われるものの、にっこりした笑顔がっ☆


もちろん、体験がすすめばすすむほど、色々な課題も出てくるでしょう。
ですが、メンバーを中心に一緒に乗り越えたり、休憩したり、楽しんでいきましょうね