新年会♪

今日は来果の新年会でした。
そのため、本日はパン工房も喫茶店もお休み。

午前中から担当グループに分かれて昼食を作ったり、飾り付けをしたり、ゲームの準備をしたり、司会進行の段取りを確認したり....。


そして11時30分、新年会スタートです。


食事担当者による、サンドイッチ・おにぎり・豚汁・中華スープ・唐揚げ・サラダ・パスタ・・・・

どれもこれも美味しかったですね。


お腹がいっぱいになったら次はゲーム。


チーム対抗でボーリング・輪投げゲームを行いました。


優勝チームの景品は・・・・・

来果未発売のオリジナルパンでした★


その後は景品満載の大ビンゴ大会。

皆さんステキな景品を手に入れることが出来ました♪♪



施設長の挨拶で、大盛況の新年会はお開きとなりました。


皆さんお疲れ様でした。


今年も頑張っていきましょう!!!