2015年もあと5日☆彡

今年のクリスマスは連休が入りましたね。
皆さん楽しいクリスマスを過ごせましたでしょうか??
『クリスマスにアップルパイを!』キャンペーンは見事大当たりしました!
大成功!!皆さんご協力ありがとうございました★


さて、クリスマスが過ぎたらあっという間に、お正月ですね。
来果の通所日も年内はあと2日となってしまいました‼

最終日の29日(火)は午後から大掃除を行います。
気持ち良く新年を迎えられるようにしましょう🎶


そして年が明けた25日(月)は来果の新年会を行います。
今回は来果内での開催です。

午前中にみんなで会場準備・昼食の調理を行い、午後からは会食とゲーム等の余興を予定しています。

内容は皆さんで決めていきたいと思いますので、アイディアをどんどん出してくださいね。掲示板にポスターが貼ってあります。
楽しい会を作りましょう★★