大盛況★

新年会、大成功でした!!
今年は施設長による生演奏付きのカラオケ&ライブがあり、大いに盛り上がりました♪♪


当日は雪の心配がありましたが、皆さんの日頃の行いが良かったせいかほとんど影響はありませんでした。
(スタッフの住んでる地域は、路面が凍結していて怖い思いをしましたが・・・)

全員集まって予定通りのプログラムを開催することが出来ました。感謝申し上げます。


今回は初めて来果のカフェで開催しました。
いつも皆さんは接客する立場ですが、お客様の目線にたってみて感じたものがあるかと思います。それを今後のサービスに生かす事が出来るといいですね。


今回の行事写真は掲示板に貼ってありますのでごらんくださいね。


さて、来年度は何をやりましょうか?? 今からワクワクします♬

皆で来果をもっともっと盛り上げていきましょう!!!★★