BBQ!

先日は、バーベキュー会お疲れ様でした!!

皆さんの日頃の行いのせいか、バーベキュー会に雨が降った事は今のところないですね♪♪

この日もバッチリな晴天でした☀


しかし最近になって気温が急に上昇しましたので、当初の予定の裏側駐車場ではなく、日陰になっている職員用出入り口の駐車場で開催しました。


初めての開催場所でしたがなかなか快適に過ごせましたね。


今回のバーベキューにはお好み焼きとピザもあり、ボリューム満点でしたね◎
デザートにはチョコレートフォンデュが!!


他施設のメンバーさんが、羨ましそうに覗いていかれるのが少し心苦しかったです💦💦


ともあれ、お外で食べる食事は美味しいですよね。
皆さんとても良いお顔をしておられました☆


これから梅雨のシーズンに入りますが、シャキッと頑張っていきましょう!!