夏祭り

無事終わりました‼
サポートメンバーさんお疲れ様でした★

当日は朝から曇天、時折り激しい雨☔

案の定、外での開催ではなく中央ホールでの開催となりました。
(スタッフは室内での夏祭りは初めてでした!)
規模縮小の為、来果からはサポートメンバー以外の方は参加が出来なかったのが残念でした。。。

室内での開催が発表された後は雨も上がり、晴れ間が出てきたのが悔しいところでしたね。でも、最近の不安定な天気を考えれば残念ですが、良い選択だったと思います。

雨が上がったおかげで花火も無事行われました。
お祭りの様子は後日、掲示板に貼り出したいと思いますので楽しみにしてくださいね。



さて、気になる売り上げは......



52杯!!


内輪での開催、且つ、ライバル(ソフトクリーム)店が隣りにいた状況を考えると大奮闘でした!!

頑張りました‼お疲れ様でした★




夏が終わると、各地でお祭りが始まります。
お手伝いメンバーを随時募集しますので、皆さんどんどん参加してくださいね。

秋に向けて張り切っていきましょう♪♪