11月も盛りだくさん★

今日から11月に入りました‼

気温もずいぶん下がり、朝晩は暖房器具が恋しくなりますね。(まだ我慢)


先月からお祭り月間に入りましたが、今月も予定がたくさんあります♫♫

まずは今週末の土曜日・日曜日、そして27日(日)はビッグイベントの病院祭があります。

今年の病院祭は日曜日開催です。
皆さん遊びに来てくださいね★

来果ももちろん出店します‼
そして支援センターの音楽クラブから結成された「きらりーず」もステージライブを行います。
みんなで応援しましょう!!




今月のメンバーミーティングは8日(火)に行います。
皆さんのご意見を集めますので、ミーティングノートを見直しておいてくださいね。


さあ、今月も張り切っていきましょう\(^o^)/