東京スカイツリー

東京の旬なモノと言えば・・・・

 そう!!そうです!!そうですよね!!そうなんですよ!!
いや〜ねぇ。やっぱり今東京はねぇ。そうだよね〜。うんうん!そうそう!!
 
って、さっきから・・くどいわ自分(苦笑)

 ズバリ!!東京スカイツリーですよ。
私は何を隠そう自他共に認める(えっ?!誰も認めてないって??)、
スカイツリー大好き人間なのですっ!!

いやーこれまで何度も写真を撮り、成長の過程を見守ってきましたよ。
我が子の成長を楽しみにしている親心のような感じ ですわ。

 よくぞここまで何事もなく、無事に大きくなったもんだよ。
あの大地震にも耐えてよく頑張ったよ。
まさに感謝感激雨嵐・・・
お〜といっけねぇ!! 雨アラレだった(笑)  ついつい嵐好きが出てまったわ!!

とにもかくにも、いよいよ来年春にはOPENですよ。
最初は予約制でお金も500円プラスですが、絶対初日に行ってやる〜!!

これが私の来年の抱負。
もう今年も半分経ちますから抱負を考えてもおかしくないっちゃ(^<^)