怒涛のカレーフェア

先日、来果の“カレーフェア”に影響されて?!
家でもカレーが出てきました(^^)
父親が作ってくれたんですけど、「今日のはちょっと違うぞ!まろやかやぞ〜」
とニヤニヤしてるんです。
食べると確かに優しい?まろやかな味。
何を入れたの?と聞くと父親がうれしそうに「クリームシチューのルーを入れてみた(笑)」って。。カレーのルーが足りなかったそうで残っていたシチューのルーを入れたみたいです。
「同じルーやろ?」って(*-*)
それでかその日のカレーはまろやかより気になることが・・・異様に固まってたんです。。
私の適当な性格は遺伝です!!その瞬間、確信しました〜。

それより!!
来果のカレーフェアは美味しいカレーパンばかりですので是非お試しくださいね♪