夏本番!

梅雨もあけ、いよいよ夏本番ですね!


今年も来果の夏メニューが出来上がりました!


まずは暑い季節にぴったりの「冷たいパン」

食欲が落ちる夏にぴったりの、ひんやり冷たいパンです。
やわらかい生地の中につめたーい具がぎっしり!
巷でも話題のこのパンですが、来果ではさわやかな「レモン&オレンジ」と、さっぱり濃厚な「クリーム」の2種類をご用意!(各120円)
店頭では冷え冷えのつめた〜いパンをお渡しできます!




そして、来果名物のかき氷も開始☆

昨年デビューのシャリコですが、今年はシロップにこだわって作りました!
中でも、「本格抹茶」はご注文を受けてから抹茶粉からシロップを作るので、抹茶本来の香り高いフレーバーとなってます!(各300円)




共に来果自信作なので、ぜひご賞味ください☆