☆たこパー☆


小学校からの仲間とタコパーしました!!
私は小学校入学時に引っ越してきたので小学校からの付き合いですが、
他の人達は保育園に入る前から(生まれた時から)の付き合いだとか!!
田舎って良いですよねぇ(^<^)
皆家族?兄弟?のように育ってきたんですよ!!

まあ何と言っても自分達の親同士も、これまた幼少期から何十年とずっとつながっていますからねぇ。
その私達子供同士もずっとつながっているんですよ。親子何代もずっと。
何だか感慨深い ものがありますよね〜  (←えっ私だけ?!)

でもこの地域は、悪い事も良い事も一日あればたいがい広まってしまうから、それは良し悪しですが・・・(笑) 
これは田舎特有ですかね(*_*)

だけど、やっぱずっとつながっていられるのは幸せです(#^.^#)
だって幼少期、児童期、思春期も青年期も、ずっと一緒にいて共にオトナになったんですからねぇぇ。

そんなこんなで今でも皆で遊んでいます。
この日はたこ焼きを一日中焼き続けて、めっちゃ食べましたっ☆
まぁ皆が作ってくれるので、私はもっぱら食べ専門ですが(笑) ニヒヒッ!

タコ以外に、色々な具を入れるのがまた楽しいですよね。
‘これぞ自分たちで作る醍醐味’みたいな!! キュ〜ン☆☆
皆さんも是非たこ焼き作ってみてはいかがでしょうか?
そして、何か良いネタあったら教えてちょんまげ!!( ^)o(^ )