最近のテーマソング♪

私は日々の暮らしの中で、その時々の心境に合ったテーマソングを持っています。

因みに今はGReeeeN遥か です 
GReeeeNなだけに色をグリーンにしてみました) ←寒っ!!

余談ですが、この曲は映画ROOKIESの主題歌なんですわ。
この映画もその前のドラマも、めっちゃ良いんだわ。
野球部員たちが、熱血教師と共に一度諦めた甲子園を再び目指すみたいな!!
今の甲子園シーズンにもピッタリやんなぁ☆☆
見たことない人は是非見てみてくださいなっ!!
若しくは、何かアツ〜イ気分になりたい人も是非ど〜ぞ!!
そして、アツイ人間ドラマが嫌いな人は、騙されたと思って一度みてください。
 ※もしも見た後で‘本当に騙された’と思ったら、そん時はごめんちゃい(*_*)

さてさて本題に戻りますが、ぶっちゃけその時は、この曲の良さを知らんかったとです。
それが、、、、何故か急に、、、
ふとセンチメンタルな気分になった今日この頃、(←シュ〜ンみたいな気分)
たまたま流れているのを聞いて、ビビビっと脳に何かが走った訳です(笑)
そうです。そうなんです。
今の自分の心境にピッタリみたいなっ!!

何かね、この曲はメンバーの実体験を基に作られたそうです。
我が夢を掴むという強い決意と、
これまで育ててくれた深い感謝の想い

が込められているそうやわ。

自分一人でここまで来れたとは決して思ってはいませんが、日々こうして無事に生かされていること、
これまでお世話になった人達への感謝の気持ち、これから自分で決めた道を切り開いていくぞ!!
っという気持ちを奮い立たしてくれる一曲です(^<^) 
  ←って、どんな道を切り開くのか自分でも分かりませんが(笑)

そんなこんなで、この曲をリピートして何回も聞いている今日この頃です。