セミさんいらっしゃい

先日のベランダでセミがお亡くなりになったという記事に付随して。 :-)

またまた我が家にセミがやって来た〜!!
布団を干してたら、何とセミがくっついとった〜ぁぁぁ(笑)
あんまり暑いもんで、途中で休憩したんやろか☆☆

変に追い払おうとして、布団におし〇こをかけられたらかなわんで、
そーっとしといたら自然に飛んで行ったわ。
今回は、ちゃんと生きて帰っていった(*^_^*) 良かったよかった!!

部屋からこっそり写真を撮って友人に送ったら、
巨大なごきぶりと間違えられた〜ぁ・・・(ヒョェ〜) マジ勘弁だわ(-"-)
そもそも、もしこれがごきぶりだったら、こんな流暢に写真撮らんし(笑)
怖くて怖くて、すぐに誰か呼びにいかなかんでさぁ(ー_ー)!!

皆様にもあらかじめ言っておきます!!
これは、立派なセミですからね :)

PS.でも何でゴキブリって、あんなに皆から(自分も含む)嫌われるのか・・・('_')